てくてく定例会 9月16日 13時00~17時00分

テーマ: 思い・を伝え合う
      今、自分はこう思う
日  時: 平成24年9月16日(日)
       13時00分~17時00分
場  所:  浜松市福祉交流センター
        浜松市中区成子町140番地の8
参加費 : 1,500円(一般参加者)
   13時00分 今、自分はこう思っている
     NPО法人いまからのみなさん×NPО法人てくてく・今田さん
                       +親~ズ ワークショップ    
      ↓
   15時00分 
   15時00分  グループワーク  NPО法人いまから理事長中田氏
                      当事者のみなさん
      ↓               NPО法人てくてく 
   16時30分
      ↓     各グループまとめ・発表
      
   17時00分   終了
 

てくてく定例会 9月16日 13時00~17時00分
日ごろ、面と向かっては言いにくいこと、気恥ずかしくて言えないこと、いえいえもっとさまざまな思いが渦巻いているのが人間関係でしょう。まして家族間には愛も憎しみも一軒の家の中でグルグルまわっているんではありませんか?たまにはそれを口に出してお互いの思いを吐き出し、伝え合うことができれば・・・・と、今回この企画をたてました。お父さん、お母さん、参加して見る価値すご~くあると、思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 ひきこもり支援 てくてく 浜松
削除
てくてく定例会 9月16日 13時00~17時00分